コンテンツに進む
GW中の営業について

GW中の営業について

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

だんだんと暖かい日が続いてきましたね🌸
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ペントノートでは、
画材・書道用品ALL10%OFFセール中
です。※4/29㈪まで
ぜひこの機会にお買い求めください🖌🎨

 

GW中の営業時間のお知らせ

 4/27㈯  9:30~18:30
 4/28㈰29㈪  10:00~18:00
 4/30㈫  定休日
 5/1㈬2㈭  9:30~18:30
 5/3㈮4㈯5㈰6㈪  10:00~18:00
 5/7㈫  定休日
 5/8㈬~  通常営業
 

 

GW・5月のイベントも盛り沢山!

GW中もめいっぱい営業いたします!
そしてたくさんのイベントを開催予定です!
ワークショップの予約も受付中ですので、
下のボタンからご覧ください!

ブログに戻る
  • サンリオキャラクターとの再会♡

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

    コラム

    サンリオキャラクターとの再会♡

    女子は絶対通ってきましたよね、サンリオのキャラクターたち。私にも持ち物はなんでもキキとララという時代がありました(笑) 懐かしくて、でもやっぱり心が躍るとてもかわいいレターセットとポストカードが入荷したのでご紹介します。

  • 試して!プチプラ万年筆

    試して!プチプラ万年筆

    ここ数年でよく耳にするようになった『プチプラ』という言葉...万年筆が高額で手が届かないイメージが強いですが、値段が安い万年筆つまり『プチプラ万年筆』が意外にもたくさんあるんです!

    コラム

    試して!プチプラ万年筆

    ここ数年でよく耳にするようになった『プチプラ』という言葉...万年筆が高額で手が届かないイメージが強いですが、値段が安い万年筆つまり『プチプラ万年筆』が意外にもたくさんあるんです!

  • 特殊ペン先はじめました。

    特殊ペン先はじめました。

    万年筆の魅力は”書き味”にあります。 書き味を決めるのはペン先です。ペン先の幅は広がるばかりで、中でも「特殊ペン先」と言われるものはとてもアツい展開を見せています。

    コラム

    特殊ペン先はじめました。

    万年筆の魅力は”書き味”にあります。 書き味を決めるのはペン先です。ペン先の幅は広がるばかりで、中でも「特殊ペン先」と言われるものはとてもアツい展開を見せています。

1 3